配信者みけねこさん、猫ちゃんで活動

2022年3月4日金曜日

vtuber vtuberの闇

t f B! P L

 





なんか物議を醸しているようですが、猫動画で活動する事に対しては別に悪い事でもないですよね。

意味をはき違えちゃいけない。

確かに何か一言二言言いたくなる人間が多いのは分かる。

だけども今この配信者に攻撃をするのであれば色々考えないといけない。

この活動に関しては誰も文句は言えないからです。



確かにホロライブという箱に居たという経験があるからこそ今もう50万人以上の登録者がいて3分ちょいの猫動画で67万回再生を叩き出してるのは確かだと思う。

でもそれはこの人間が作り出していたモノに変わりはないですよね。

だからこの行動を荒稼ぎだのボロい商売だのを言っているのは正直情けないと思います。



ただ、なんかやっぱりパッションでの行動にしては明らかに組み込まれ過ぎている気がしますね。

やっぱりホロライブから出たかったんじゃないかなぁ

わざわざ騒ぎを大きくして結構悲惨な結末に運んでいるような気がします。


騒ぎを大きくする術は結構あったと思うし、そもそも某有名配信者に相談した内容も現に世間には公開していない訳だからいくらでも解決する術ってあったんじゃないかなと

その世間には出ていない内容で解雇っていう形になっていると思うのでなんかイマイチしっくりこない終わり方というか・・・

事務所がダメとかは正直前々から言われていた事なので別に今更な気がします。

裏切ったという行為がそもそも重くのしかかるのであれば管理を強くしたり、魂での行動を制限したり

そうじゃないとN色Mつりさんの魂も某有名配信者と連絡を取っているみたいなのでそこからまた綻んでいくんじゃないでしょうか


それを制限するのが嫌なのであればある程度の情報は出てきても仕方ないんじゃないかなぁ



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ