ハナビちゃんは遅れがち アニメ化

2022年6月16日木曜日

アニメ パチスロ

t f B! P L

 


夏アニメは豊富ですね。

久々の更新のクセにこんな更新で申し訳ないw


ハナビちゃんは遅れがちという漫画があって元々パチスロだったのが擬人化してホールで仕事するというゆるい感じの漫画なのですが・・・


ハナビ、バーサス、サンダーは分かるんです。

んでその後にくるコンドルもまぁ分かる、タコも中々ニッチだけどまぁまぁ



モグモグ??



モグモグ!!??



って若干なりました。




ハナビ、サンダー、コンドルはもうユニバが好き過ぎるのは分かるじゃないですか。

5号機当初からずっとリメイクで出し続けているコンテンツだし


バーサスもリメイクがあったり、7Rは殆ど見た事ないけど・・・


タコも完全リメイクはないけど7Rのタコは楽しかったし・・・



あれ?モグモグ・・・?


モグモグだけはリメイクしていないと思うんですが・・・



モグモグじゃなくてゲッタマだったら理解は出来たんです。

タコだけがちょっと浮く感じにはなるけど・・・



兎に角楽しみです。


ゲッタマが居ないのは普通に謎で

アステカとかワードラとかのCT機やレッツとかビーマとかの目押し系機種とかアレックスとかプラズマアタックのチャンス告知系とか


まだまだありますがやっぱり擬人化モノは最高ですね!^^

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ