寺井一択さんの不倫問題について

2022年7月19日火曜日

パチスロ

t f B! P L



声を大にして言ってる人は、ただただ言っている人も多いと思うし、本当に憎んで言ってる人もいると思う。

前者はアンチなのでそのまま言ってればいいと思うけど、度が過ぎると本格的に厄介な事が起こるから気をつけようね

本当に憎んでいる人は具体的にどの部分に憎んでいたとしても寺井一択とその妻と関係各所が話を終わらせている時点でもう憎んでも仕方のない事なんじゃないかと思ったりします。


それよりも自分の為に時間を使った方が良いと


もう嫌いなら嫌いで見ない方が良い。


幸せな人を見て腹が立っての行動なのであれば無敵な人になり得る可能性が有るので、そっちの方がもっと危険です。

ついネットで暴言を吐いた、それを悪い事だと思わなかった。っていうのはもう犯罪行為になり得る事なので本格的に注意してくださいね。


この問題も別に不利益を被っている人達は許していて、ファンとアンチだけが騒いでいる状況だと思うんです。

アンチはまぁさておき、ファンはなぜ騒ぐのでしょう?

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ