転売ヤ―必見!!?今アツい価格相場品とは!!?

2022年8月5日金曜日

価格相場

t f B! P L

 





こんなイラストのような転売はもう古い!!?

今かなり相場が上昇傾向にあると思う品物3選をまとめていきたいと思います!



一品目 カードゲーム



もう言わずもがなですよね!最近では状態が悪いモノでも価格が付いたり、古いカードでもある程度の貴重さがある物も多くなっています!


更には新作のカードも中々アツいです!特に環境で猛威を振るうとされそうなカードが封入されているボックスはチャンスです!

ルールとかが分からなくても最近では調べたらそのカードの強弱も分かるようになっているので案外買いやすいモノなのじゃないかなと思います!



二品目 美少女ゲーム



これも中々上がり幅が凄いです!最近全く人気が無いですからね!!

基本的にはかなり顕著な値段の広がり方をしていますが、今は人気が無い!

となったら生産量が少なくなるので新作ゲームも購入価値があると思います!


ゲームのプレミア価値は基本的には生産量の少なさからきますからね!

只、買ってすぐに差分が出るものでもないと思うので注意が必要ですね!



三品目 時計



時計!!?て思う人も居ると思います!

でも上がり幅が一番顕著で効率もめっちゃ良いです!

調べたら一瞬で買えば良い時計も見つかって余計に考える必要もありません!


転売というのは顕著なやり取りで浮き分を出すよりも差分によって一発で浮かす方が良いですよね!

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ