沖ドキDUOおもろいです。

2022年8月9日火曜日

パチスロ

t f B! P L

 





勝ってないけどおもろいとはこれ如何に



元々ハイエナで3スルーくらいしてたら座ってもいいのかなぁと思っていたのですが

面白さのキモっていうのはテーブルを読む事にあります。


そんな沖ドキDUOと似たようなバジリスク絆2の方はあんまり打つ気になれません。

というかバジリスクってそもそも何処の需要に沿ったモノなのかもあんまり分かりません。

それよりもたまに光る水着が透けるランプの方が100倍良いですねコレ


そんな沖ドキDUOで楽しい事があったので今日はそれをまとめようと思います。



第一章 リセットの罠


その日は6時開店新台入れ替えの当日です。

大体の人間が新台に行ったり、新台が取れなかった人は準新台やリセット恩恵がある機種に走る中

一人悠々と沖ドキDUOのシマへ

リセット時は一回目チャンステーブルが選ばれる可能性が約40%程あるのでまぁチャンスと言えばチャンスです。

仮にチャンステーブルだった場合テーブル13が選ばれている可能性が一番高いと言えば高いのでこれもチャンスです。

次回Bなのでね


ただ、全然他も選ばれる可能性があるんですよね。

でもそんな事を考えないご都合主義世界系最終兵器な俺はリセット恩恵の恩恵だけで立ち回るのでお金がジャブジャバージャッベスト

パチンカスサンド比較級


そんなビッゲストドリーマーは堂々角着席


気分が良い角台に座るもおじさんが隣に着席で一気に窮屈

空台めっちゃあるのになんで俺の隣に来るんでしょうね。おじさん8ゲームで光らせて速攻天国に入れるし

まぁでもいい。他人の事を考えても仕方無い。


俺の方は160ゲーム程で光らせて即天国を入れて3連で終了

まぁこれも別にいい。

すぐ他のリセット台に向かえるから、夢を勝ち取れる。



で、二台目

もう頭の中ではリセット=2回目でトぶが定着してしまっているので完全に勝ちの気分でしたね。こいつぁヤベェや


2台目は108ゲームでヒット

シーサーランプ右点灯


この時の脳内思考「チャンス当てで右だから偶数で・・・えーっと?」


まぁ打ってりゃ当たるでしょう!


次も130ゲームくらいでヒット

シーサー変化せず


この時の脳内思考「2連チャンス!?これは・・・!!?10!?次回B!!」


200ゲーム以内に当たるとチャンスモードになっちゃう頭を持った事に疑問を覚えたんですよねー



で、次

66ゲームでヒット!スイカの次ゲーム!

この時の脳内思考「スイカ!66%で天国!もろたでコレ!」


次が




763ゲーム・・・


この時の脳内思考「・・・」


さっきのはAやったんか・・・ボナ3回目でA・・・

テーブル1~6やん・・・

これヤバイなぁ・・・脳汁純枯展開・・・



第二章 鬼哭啾啾



当然32ゲーム目も光らず。


とここでドキハナチャンス!!


コレなんよな~!コレ!!

咄嗟に休憩ボタンを押し、何故か股間からあふれ出そうになった脳汁(意味深)を出しにトイレに行ってきました。

その間わずか2分


思い切ってレバーオン、文字は普通

押し順ベル


この時の脳内思考「あー・・・」



第三停止が押せず




この時の脳内思考「!!?」




YOU SURVIVED!!!





そこから止まる事無く完走まで行けました。良かった。

プラ転したでー!やっぱ沖ドキDUOオモロイわー!コレ!



第参章 真実



コイツ打ってたら一生負けないで蔵より国作れるんちゃうかガハハって思いながらアウトを押して「ユニメモを取り忘れないでね♪」っておネーちゃんに言われたからユニメモを確認してみると


最後の表記が


A?????F


はい?


見間違い?

最初がAで最後がF?


テーブル11・・・


高テーブル!!?




最初のシーサー右点灯はどうしたんじゃい!!おうコラ!

あと三回目のスイカ重複の天国66%はどこ行ったんじゃい!

あとB3スルーってどういう事じゃい!





落ち着きました。


まぁこういった偏りがあるからすぐに天国に行ったりもあり得るって事ですよね。

おもろいわーコイツ


国は作れないし蔵も建てれません。



追記

普通にテーブル1の可能性もありますねw

テーブル1の場合だと超強いじゃんw

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ