マルハンも潰れる時代

2022年8月18日木曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L

 






永久に無敵を貫くかと思われたマルハンだったが今の情勢には耐えられずどんどん潰れていってますね。


まぁ何かしらの調整の意味も込めての閉店だと思います。


実際に地元のマルハンでも強い所は強いですし、潰れる気配もありません。


今回情報として出てきたマルハン金沢店ですが




地元のパチンカー、スロッターなら潰れる事を感知出来たんじゃないかなと思います。



最近の動向を見てるとどうも復帰出来なさそうな位しか客が入ってないように思えました。


まず立地条件です。

周りにはケイズ、DSG、ホームランとかなり大型店舗が並んでいます。

ですが、それだけだと出玉でのアピールをすれば負けない位人気店舗になると思います。

そもそもマルハンが全国チェーン店で一番有名だと思うのでネームバリューで言えば全く問題ないので出玉アピールすれば良い問題だと思います。


だから他に問題がありました。

そう、普通に立地が悪かったんです。


店の前には鉄道が通っていて入口の道路も車通りの多い所です。


要は入りづらいんですよね。

前記したケイズはメガドンキ内の店舗ですし、DSGは地方の大型店舗だし、ホームランも普通に入りやすいです。


んで、場所で嫌悪して人が入らないから調整も設定も悪くせざるを得なくなって本格的に人が入らなくなり、去年あたりから結構休んでましたね。

その昔は結構行ってたので内装とかが悪い訳じゃないと思います。


まぁその時は状況がかなり良かったから入り浸ってたんですけどね。



それも10年位前の話ですけどね。

ちょっと設定を入れなくなって5号機黄金世代が終わって6号機がとんでもなく人を呼べなくて終焉した感じでしょうね。

パチンコで捲ろうにもケイズとかが結構な出し方をしてるから・・・


結局攻める道が無くなってしまって八方塞がりで退却でしょうね。


頑張ったと思います。




その近くにオメガ西泉店もあったんですが、全然良く分からないタイミングで閉店してますね。

店の前通っても潰れてる雰囲気は無いんですけどね。誰か管理してるのでしょうけど・・・


にしてもあんな建物が残ってても仕方無いでしょう。

あそこに建てるとしても小型店舗になるからまぁ生き残るのは難しいだろうけど・・・


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ