根本を理解してない気がする

2022年8月19日金曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L







パチンコ屋の電気代が高くなってヒーヒー言ってる??



いやいや違うでしょw


意味不明な演者に金払ってるのがそもそも無駄でしょ


アホみたいに何の価値もない演者を呼ぶ金があったら設定入れろって言ったんです。

そしたら設定入れるより演者を呼ぶ方が価値があると



そしたら電気代の月間50万~60万なんて安いんでしょう。


50~60万が高かったら演者を呼ばないで電気代につぎ込めばいい

演者なんか呼ぶより出玉のメリハリで集客してほしいですね。


打ちもしない、撮影もしない、何もしないアイドル崩れみたいな人間を呼ぶ為に経費削減なんかすんな。


少しは客側のニーズを考えて行動してほしいですね。



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ