沖ドキDUO日記 朝イチの飛びやすさ問題

2022年8月22日月曜日

パチスロ 沖ドキDUO

t f B! P L






今日も今日とて沖ドキDUOです。


色々なパターンが見えてきたんですが、どうにも穴というのが見当たりません。


俗に言う3スルー台もある程度回転数が付いてないと期待値は出てこない気がします。

でも逆に0回目(有利区間ランプ消灯)が割と狙い目なんじゃないかと思える時もあります。



ただまぁアレも設定が結構重視されてくる台なので正直スルー天井狙いやリセット狙いっていうのはやりづらさがあるのかなぁと思いました。


天国天井狙いとか4スルー以上してる場合だったら全然狙う価値はあると思いますが・・・


圧倒的に多いのはスルー天井到達よりも天国天井到達の方が多いような気がします。

ボーナスの引き弱なだけな気がしますが・・・



沖ドキDUO 朝イチ天国に飛びやすすぎ問題




有利区間リセット時のチャンスモード(多分)から天国に飛びやすいのはなんでなんでしょう?

圧倒的に飛んでる気がしてしまいます。

勿論ソースなんて無いんですが

それとも有利区間ランプが付くボーナス一回目は天国に飛ぶ優遇がされているのか



なんか朝イチ一発目で飛ぶ台があまりにも多いような気がします。


因みにチャンスモード→天国の確率は約15%らしいですね。

なんかニブイチくらいで飛んでる気がするんですよねぇ。




その検証をすべく、朝イチに頑張って起きてチャンスモードの検証をしてきました。

夏休みの自由研究みたいな感じですね。






当然のように200以内で当たりません。

4台目に漸く68ゲームで当たりましたが天国には行かず。


200以内に付かない場合だって多いんです。モードがAとかBとか選ばれてる可能性だってあるんですから


でも・・・


朝イチは過度な期待をしちゃいけないって事ですよね・・・


南無~

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ