いままでお疲れ様でした。

2022年9月1日木曜日

パチスロ

t f B! P L







昔結構行ってたマルハンが閉店しました。

別に思い入れとかがあったわけでもないし、むしろちょっと嫌な思い出がある店なので潰れて貰って別段どうも思いません。


昨日も爆サイで色々言われてたので何となく行ってみるとまぁ終わってましたね。

全然誰も打ってないし設定も見込め無さそうだし


まぁ全然期待してなかったので良いんですけど

ただ沖ドキDUOで2スルー、1000ハマり台があったので悩んだ結果打ちました。

どうせ1だし天国間天井でしか飛ばないんだろうなと思いながら、ボナ2回目が天井に行ってるのでまぁ今回700以上ハマればとりあえずドキハナが出てくるなぁと思いながら

744までハマって


ドキハナ失敗して


天国間天井が発動する前に確定役で光らせて


2連で抜けました。




まぁまぁ・・・




こんなにも沖ドキが好きなのになぁ・・・

全てが悲しくなる位タイミングが悪いなぁと思いました



やっぱり設定が悪いと本格的に打っちゃいけない台なんだろうなぁと思いました。


んで交換率が等価の地域のくせに6.6枚とか超絶意味不明な交換率だったので全然潰れてくれてよかったです。

二度と復活しないで欲しい


あそこには次何が入るのか分かりませんが多分レクサスとかトヨタとかのディーラーが建つのかなぁと思ってます。




あと沖ドキDUOの使い道が無いのであれば俺に譲って欲しいです、実機ほちい

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ