沖ドキDUO日記 やっぱり朝一しか打っちゃいけない台

2022年9月7日水曜日

パチスロ 沖ドキDUO

t f B! P L








朝一の安定感はかなりあると思うんですが・・・


途中から打ってしまうとどうしても安定はしません。

天国間天井も初期の投資がかかるのでどうも安定しません。

期待値として見ちゃいけない気がします。



勿論運でどうにでもなる感じはありますが・・・天国が伸びないのはもう勝つ事が難しいでしょう。



まぁ・・・ちょっとヘラヘラ打てない環境ですよね。



4スルー以上ぐらいしか期待値出てこないんじゃないでしょうか

3スルー1100Gとかも正直そこまで魅力的には思えなくなってしまいました。


初回のシーサーが見れてないのとB示唆が出てるのか否かも分からないのは正直痛いですよね。
あとかなり深いテーブルが濃厚になってしまうのでほぼほぼ天国間天井まで持っていかれる印象があります。


夢を追いかけるスペックですが、夢の尺度が小さい気がしてどうしても夢半ばで諦めた方が良いんじゃないかって思ってしまいます。


2スルーまで狙う打ち方も結果が良くならないと全く意味がありません。


朝イチリセットだけしかどうしても打てないなぁ・・・



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ