某有名コスプレ系演者の件

2022年9月29日木曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L






本名を書いてないので検索ワードには引っかからない事を願いつつ更新します。


いや、なんの情報も知らないんですけどね。


いや、それは嘘かも。


ネットには挙がっていない情報とかも聞くっちゃ聞くので、良くも悪くも話題性に尽きない人なんだろうなぁと

そう思います。



なんというか元々の界隈(?)でもそこまで評判の良い方では無かったみたいで・・・


その時の事は過去の事なので詳しくは頑張って調べて欲しいんですけど、まぁザックリ言うと過去も相当えらい事して干されて演者になっていると聞いています。


勿論ウソか本当か分からないので本名を書かないんですが、つくづく思うんですけど火のない所に煙なんて出ないんですよね。


過去に色々しでかしているが故にこうやって色々晒されたりしているんでしょう。

別に他人事なので本当にどうでも良いですし、そもそもこの売り方をしている連中ってのは絶対に裏がある(あくまで個人の感想です)と思うので熱狂的なファンになる連中も果たしてどうなのかとも思うし


だからそもそもこの儲け方が出来るこの業界が狂っていたんでしょうね。

だからこんなモンスターが生まれてしまったと


だから、まぁ仕方ない。


擁護する声もあるとは思いますがあんまり擁護すると今度は逆手に取られてしまうかもしれませんよね。w

金銭的な管理も杜撰になってるみたいだし


そもそも現旦那(?)の方も中々パンチのきいた人間みたいだし


あくまで人から聞いた情報なので本人を特定できるような情報は乗せませんが、徐々に干されていってる気がするのでそのまま雲隠れしてしまう可能性もあります。


中々肝の据わった人間である事は確かだと思うので何処かの業界でまた復活しそうではありますよねw


んー、でもどうかなぁ

何となくですけど潮時感が否めないです。


人も思うように集まってないっていう情報も聞いたことがあります。

決してネガキャンをしたい訳じゃなくてそういった情報を聞いたことがあるっていうのを記載しているだけなのでその噂の真偽は定かでは無いです。


ただ何度も言いますけど火の無い所から煙は出ないですし、歴史は繰り返すとも思います。



こういった儲け方が出来そうな業界に飛び込んでまた男を作って雲隠れするんじゃないかなぁ・・・しらんけど。


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ