ハードボイルド面白すぎんだろ

2022年10月17日月曜日

パチスロ

t f B! P L








はい、もう完全にお熱状態でやらないといけない事全部そっちのけで打ってます。


非常におもろいです。オモロ―です。

沖ドキで完全に意気消沈した気持ちを救ってくれました。


沖ドキはプラマイゼロからプラ展する事が無かった、というより技術不足で出来なかったので後半から惰性で打ってるとタコ負けしました。


スロットが嫌になっていた時に現れた弾丸
それがハードボイルドです。

ゲーム性はA+ART機のように見えるAT機です。


んでボーナスの一部でART「バレットラッシュ」に突入します。

そしてこのバレットラッシュ、完走型になっています。
とりあえずボーナスが当たってたとしてもとりあえず50G消化します。

んで、バレットラッシュ中に引いた場合だとARTが継続します。


完全に5号機A+ARTの打感で打てます。


リーチ目は割と典型的な形に思えますが、これは初代を踏襲した形が多いが故なのでこれはもう歴史であり文化です。

そのリーチ目の使い方も特リプだったり、一枚だったりでやはり様々な技術が使われていて素晴らしいです。

最新の技術を使いオールドファンにも愛されるように作られています。


そして疑似遊技の使い方もちょっと引くぐらい上手いです。

疑似遊技といえどしっかり4コマの規定を守っていたり、狙う所をしっかり狙ったらちゃんと疑似遊技の時はリーチ目が止まったり

本当にしっかりと丁寧に作られている印象を受けました。


そして出玉面ですが、バケだと基本は残念です。
薄い所で希望がありますが、中々難しい確率なんだろうと思います。

そしてBBが300枚くらい平均で取れます。

本当に5号機のAタイプくらい取れます。


そしてガメラのような冷遇措置は付いてなくてしっかりBB連する印象があります。

んでBB連すると出玉感がかなりあります。




ただ赤7と黒バーのコマ間が少々短くて雑な目押しをしてしまうとミスります。
なのでしっかり狙いましょう。

あとBB中の3回目ジャックのはずしをミスるとかなり損します。

なので2回目のジャックインの時に逆押しでしっかりと調整をした方がリスク回避できる気がします。
残20位で2回目を入れる位が丁度いい気がします。




まぁまぁ打って多分1万ゲームは打ってない位だと思うのですが一つだけ腑に落ちない感じになった事があります。


それが1パンした時のBBです。

最終ゲームでそのBBで初めての左押しフラグが立って1パンになったんですが、そのBB中にハズレ目(?)で先告知があったんです。

先にバレットラッシュが点いている状態で1パンしたので少なくとも100Gはある状態です。

んでBB2回とバケを1回引きました。

1回目のBBは即告知で4G目に引いたのでRUSH表示ゲーム数が46少ない状態でした。

ただラッシュは154までしか続きませんでした。


250の所まで続くと思っていたので50足りません。

おそらく秘密はBB中に隠れているのかなと思うのですが・・・





・ BB中のバレットラッシュ点灯はバレットラッシュをストックしたわけではなく、あくまで先告知なのか?


・ 1パンした場合も同様にルーレットの結果がバレットラッシュになるだけなのか?


・ ARTにストックの概念は無くて最初からあらかじめG数が決められている?


イメージ的に新吉宗みたいな事してる??って思いました。



まぁ何かの勘違いの可能性もあります。
確かに完走しない場合もあるので何かしらがごっちゃになっている可能性もあります。


まぁ引き続き打ちたいと思います。

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ