Aタイプが出せない意味が分からない

2022年11月24日木曜日

パチスロ

t f B! P L








Aタイプが出せない理由とかは理解が出来ます。

法律が変わったからですよね。


何の為に法律が変わったのかは出玉の射幸性云々で半ば巻き込まれた形でAタイプが出せなくなったんですよね。

元々の本質は出玉の射幸性の問題ですよね。

だから法律を変える必要があったと


分かります。



でも今は平気で万枚が出たり、7000枚8000枚を平気で吸い込む機械が出てるんですよ。


Aタイプ打ちたい人ってビッグボーナス1回で300枚以上出て欲しいって

そう言ってるだけなんですよ。


こんだけ射幸性がある台が出てるのにも関わらず、300枚が許されないんです。

何かが狂ってるとしか思えません。



法律が、とか

法規が、とか


そんな事分かってます。


ただ、今のような台が許されてビッグ300枚が法律で許されてないという事実だけ見ておかしいって思わない人はいないと思います。



まぁまたそんな事をしてると型式試験とかを杜撰に行って本当に世の中に出ちゃいけないレベルのヤバイ台が出てくると思います。

その時を楽しめたらいいなと思います。



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ