沖ドキゴールドにぶん殴られる日々

2022年12月26日月曜日

パチスロ

t f B! P L







日々パチスロに殴られてるんですが沖ドキは夢があるので好きです。

夢、というのは少々語弊がありますね。



宝くじですね。

沖ドキの皮を被った宝くじなんですが、コイツがまぁ本当に相性が悪いです。


初打ちが新台入替の時なんですが22回転で当たりました。





誰もがチャンスモードからのB、もしくは天国直撃を予想する所だと思います。


そのまま1000までハメ倒して天国に飛びませんでした。


沖ドキDUOだとこのままハメにハメて天国が見えるのですがゴールドはまぁこのあたりが難しいですね。

良くも悪くもいつ辞めてもいいですね

逆を言えば2スルーだろうが3スルーだろうがゲンスルーだろうが飛ぶ時は飛ぶんです。




なのでもう単純にゲーム数天井に近ければ一番期待値が高いんじゃないかーって


そんなゴミカス期待値論を展開させて500ハマり台を打ちました。




そして1000へ


これでもう2回天井いってるんですがどっちもバケでした。


なめてんだろマジで



当然のように天国には飛んでません

78でバケ


んでようやく天国にフライ


そこからのベルカナでドキドキ点灯


からの超ラッキーテンパイ




これがエバラ黄金の味・・・!!

↑本日のパンチライン





まぁ1500枚で終わったんですけどね

クソがよ!




打ってて思った事は


・ 打感は初代っぽい

・ DUOみたいな出来レ感は無い

・ 初当たりは疑惑


あとループ滞在中のビッグは割と示唆が出るような気がする。

逆を言えば示唆が出てこなくなって通常点灯が続いたら結構危ない気がする。



天国中ビッグの特殊点滅の占有率が気になりますね。







若干DUOが恋しくなってしまったのは俺だけじゃないはず・・・

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ