あけましておめでとうございます

2023年1月5日木曜日

t f B! P L





普段とそこまで変わらず更新します。


ただ、今後はVtuber関連の更新ってのは出来ないかもしれませんねぇ・・・


どの程度の更新が誹謗中傷に該当するのかがイマイチ分からないからです。

自分としては誹謗中傷というのは身の危険が感じられる事や執拗にその人に対して言う事だと思うのですが、解釈によってはちょっと何かを言われただけでその対象者が不快に思った時点でアウトな感じなのであれば中々話題に出すのも難しい気がします。


ちょっと話題に出してそれで訴えられてしまったらとんでもないですよね。


だからちょっとその辺りの距離感が分かるまでは話題に出すのも難しいのかなと


そう思いました。なのでちょっとvtuber関連の更新を抑え気味にします。





中々物騒な時代になりましたが、それも仕方のない事なのかなと

そうも思います。


逐一身の危険を感じていたら本当にメンタルがやられてしまいますからね。




人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ