沖ドキゴールドのGODモードをぶち抜く立ち回り方はあるのか?

2023年1月6日金曜日

パチスロ

t f B! P L








体験はしていませんが、まことしやかに噂されていますねw


どんなモードか知らない人に説明すると

要は5G内でBIGが連荘するモードです。


その雰囲気がミリオンゴッドのG-ZONEで当たる感じに似ていた為ゴッドモードと名付けられたのでしょう。


そういう風に言われて一世風靡したパチスロが昔出てたんです。


ただ、沖ドキと違うのがリアルボーナスか否かなんです。



その名もビッグシオです。


そのビッグシオは見た目は普通のAタイプですが、中身が違いました。

そうです、裏モノです。


裏モノと言えばその地方によって様々な仕様があったと思いますが、ビッグシオに関してはボーナス終了後5~7G位でビッグが連荘するバージョンが有名でしたね。


その名もゴッドバージョン。

命名された経緯は今回の沖ドキゴールドGODモードと同様です。


大きく違うのは有利区間が無い、リアルボーナスなので一回のビッグで350枚位は出るという事です。


ただ、仕様は殆ど一緒ですね。

まぁでも一撃性で見ると強烈にヤバイのは一目瞭然です。


当然ビッグシオの方が一撃性はあります。


当時モノのビッグシオを所有しているので分かるんですが、本当にヤバイです。

一撃で万枚を超えていく位出ます。

吸い込む時もハチャメチャに吸い込みます。


そんな歴史があるんですが、あくまで過去の話です。



沖ドキゴールドの場合はもっと多様性が有るように思います。


まず、ゴッドモードに入る前?(後?)には一定の確率で上部液晶のサイドにあるランプが付くみたいです。

これはDUOでのシーサーランプの位置にあるランプですね。

シーサー左遷でゴッドが介入してきましたw


そしてそのゴッドモードには多分準備モード的な特殊モードが存在しています。

その特殊モードの天井が510ゲーム+αみたいな感じです。


この特殊モードの場合の当たり確率が多分通常A,Bとかと同じ位だから見た目上分からなくなっているんだと思います。


そしてゴッドモード中の当たり確率が普通の天国中位の確率だと思います。

んで天井が5Gなので5G内のビッグ連しているデータが出来ると


そういった当たりシステムになっていると思います。



分かります。


皆さんが気になるのは立ち回りでそのゴッドモードをゲットできるのか


という事だと思います。


考えていきましょう。



立ち回りで奪取出来る仕様なのか




皆が気になる所だと思います。

このモードだけを取る立ち回りですが・・・・


まだ分からない部分が多いので何とも言えないというのが現状だと思います。


どんな人でも32G内で連荘していたら当然のようにヤメないですからね。



今後情報は殆ど出ないと思うので分かる事は無いと思うのですが・・・


ボーナス終了後のランプはどのタイミングで出るのか

引き戻し的なモノはあるのか

それぞれの滞在モードからゴッド準備モードに移行する確率に差はあるのか

どの位の連荘が期待できるのか



このあたりが分かれば立ち回りに色が付きそうですよね。



300とか400で捨てられてたら以外と打ってみたりしたらいいのかもしれませんね

その位しか分かりませんね・・・



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ