Sスロドル

2023年1月16日月曜日

パチスロ

t f B! P L








どうしちゃったのか・・・自社の強いコンテンツもあるのに・・・


まぁ何かしらの意図はあるんでしょうけど、現段階では見えてこないですね。


そもそももうアイドル系のパチンコスロットなんて流行らないでしょう。てかそもそもアイドルとして売り出してない人達でしょ。


まぁまぁ、それもいいや。

ネットのハイパーブラックジャックから何かしらのインスピレーションを受けたのか受けてないのかは分かりませんがほぼほぼ確実にハイパーブラックジャックの動向をコナミは見てるはず

そこからコナミは一体何を学んだのか


まぁまぁまぁ、作りたかったんでしょう。



普通に乙女フェスティバルみたいな感じでコナミのキャラを総出にして出した方がコンテンツとしてウケるんじゃない?

そこを加味してもこのスタンスの方が売れると思ったのか?


そこも既にネットが通ってきた道なんだけどね

ドリスタという良台










多分ね、コナミはね、自社のコンテンツに飽きたんだよ。

だから奇を衒ってさ

ちょっと物議を醸しそうな台を作っちゃったんだよ。



でもね、コナミはね、分かっていない。


パチンコパチスロを打つ人達は絶対に女性パチンコパチスロライターが好きなんだと思ってこの台を作ったんだと思うけどさ


コナミの台が好きな人は絶対にコナミのコンテンツは好きだと思うよ。


新規開拓としてのこの台なのであればスマスロで出した方が良いと思う。
そしたら嫌でも新規ユーザーは座ると思う。


何もかもが中途半端に終わる未来が見えてる気がする

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ