L北斗の拳は一体どうなってしまうのか

2023年1月17日火曜日

パチスロ

t f B! P L






世間ではやはり高評価が多い印象があります。

それもそのはず、昔からパチスロを打っている人であればこのギネス級の台を知らない訳がないからです。

洗練されたゲーム性、押し寄せるアツい波、動く雲、番号モヒカン・・・

その全てが揃った完成形だったものが初代北斗の拳でした。




ですが・・・



もう20年近く前の台ですよ



それを踏襲したゲーム性でいっぱい出てますよ。

それらはギネス級なんでしょうか?


そんな事無いですよね。



言いたい事は分かります。
ゲーム性とかは大体近くても、出玉は真似出来なかった。

確かにそう。



ただ今回のL北斗も大概ですよね。

特に有利区間

これがあるからツラヌキスペックとはいえ大概なんです。





回りくどい言い方をしてしまったんですが、このL北斗の拳のリリースで業界人が一番やらないといけない事は



遊技人口の増加です。


これは絶対にそう。


これをしていない業界人は本当にロクでもないと思います。


特にいっつも暇そうにツイッターで試打感想文とお気持ち表明している何の業界人か分からない人達


これは買い!とか歴史が変わるー!とか


そんな事言ってる暇あったらこのL北斗で旧北斗世代のおっちゃんたちを取り戻してくれよ

今実際に稼働している人間に対してツイートなんかしても意味無いでしょ



そもそも自分の働いてる所を晒してないから買い!とか言ってもなんかよく分からん。



という訳でL北斗が人気が出ようがどうなろうが業界人がそもそも新規を取ろうとしていないので設定状況なんて変わる訳もなく


設定の入れられる店で打つしか無くなって


今の状況は何も変わらないでしょう。

だからこれもあんまり良い印象の北斗にならないんだろうなぁ・・・


っていうのが今の予想です。
業界人でも何でも無いので神台の可能性も全然あると思います。



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ