スマスロがどうしても打てない・・・

2023年2月3日金曜日

t f B! P L






いや、古参厨なんですけどそれだけじゃなくて

何か打ちづらいんですよね・・・


今稼働している6.5号機は全然打てるんですがスマスロはちょっとまだいいかなぁって気持ちになるんですよね


うーんなんだろうなぁ・・・


なんか一生懸命になって打っても仕方ない仕様というか・・・

出玉が面白ポイントに特化し過ぎているんですよね


んー・・・出玉が出たら良い人達はそれで全然良かったかもしれませんが・・・


やっぱり今でもハードボイルドとかガメラとかの方が打ちやすいし面白いって思うんですよね。


根本の部分が只のAタイプ好きなだけの可能性がめっちゃ高いんですが同じ気持ちの人は少なからずいると思います。


そんな人達は今何打ってるのかというと多分アクロスの6号機を打っているんじゃないかなと思います。

新ハナビとかリヴァイスとかゲッタマとか


そのあたりをシコシコ打ってる人達は少なからず存在していると思うんです。




ただ北斗は多分早い段階で打つと思います。

今のこのホール状況だったらちょっと打てないかもしれませんが・・・


とにかく今新規のユーザーとかは多分無理でしょう。



何処かがバグったように玉を出す、もしくは財政が良くなる、個人の給料が良くなる



こんな感じの事が起きない限りジリ貧の状況は続くでしょうね。



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ