最近のホール状況

2023年2月3日金曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L







散々閉店してきましたが、生き残っているホールも存在します。


このホールっていうのは良い店なのでしょうけど、果たして玉の状況的には良い状況なのでしょうか?

正直言うとあんまり状況は良くないです。


何がヤバイって座る気概を持たないと全く良い台には座れないって事です。

高設定をツモらないと露骨に負けるのが多くなりました。


主に通常営業の時の場合ですが、中間設定が全くといっていい程存在していない、もしくは設定が入っていそうなのは中間設定で高設定は存在しない


その中間設定を一日打つ人が勝つために営業をしているのかなと


そう思います。


そんな朝一から打たないと設定的にツモれそうにない平日の営業にサラリーマン等々の本来は顧客にしたい人材がホールに通うようになるのか


そんな事はないですよね


まーだから勝ちたいのであればしっかり朝から打たないといけないんです。

夕方から別に打ってもいいけどちゃんと負けると


こんなご時世で何もチャンスの無いパチスロをアホみたいな顔して打つ人間がいるんでしょうか?


台のシステムの根本をもうちょっと考えて欲しいです。

6は使えなくてももうちょっと中間とかを使わないと本格的に終わりが近づいてる気がします。

電気代とかその他もろもろが大幅に上がっていくし遊技人口は少なくなってきてるし


その中でまだこんなアホみたいな営業を続けていって誰が儲けられるんですか?


大型店舗も利益重視にしているわけじゃないと思います。

少しでも設定をと思ってちゃんと還元しているホールが殆どだと思います。


ですがもうかなり厳しいでしょう。


だからこの業界っていうのがもうそろそろ潮時なんだろうなぁって

そう思えちゃいます。

だからもう終わらせるなら終わらせるでハッキリした方がいいんですよ。


早く終わらせて新しいモノを作るのか、それとも既存のモノをまた流用するのか

どんな形で新たに出てくるか分かりませんが、自分の考えとしては早くして欲しいんです。


意外としぶとい業界なんですよねー



公営にしたいのであればすればいいし、したくなくて潰すのであれば国が動けば出来なくはないんじゃないですか?


HPがほぼゼロに近い状態で生かされている業界みたいな


んでスマスロでHPを回復させようと思ったんだろうけど、多分そんな事にはならないよ


不特定多数が案外勝ったりするのがパチンコパチスロの良い所なのに


条件付き不特定多数が割と勝っててその他の連中の勝率はかなり低い印象が強いです。


あくまで割合の問題なのでそんな事無い印象を受ける人も多くいると思います。

ただ、今のこの状況だと遊技人口なんて増えないと思います。


だって遊技する方が絶対的にアホの立場になっちゃうから


そんな状況でスマスロの射幸性を上げた所で打ちに行く人間の立場っていうのは変わらないと思うし


なんかこう、遊びやすくて楽しい、勝ち負けは割とどんな人間でも有り得る、飽きないゲーム性


みたいな


まぁそんなんが出せたら簡単ですよね

いろんな理由があって出せないんでしょうね。

そのいろんな理由が一番要らないんだろうね



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ