設定Lはヒューマンエラーじゃない

2023年2月13日月曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L






※ あくまでも仮定です


もう打ち手は皆分かってる事だと思いますが、多分分からない人も居ると思うので一応


設定Lがヒューマンエラーなのであればそんな簡単に起こらない事象だと思います。

しかも設定Lが入るのは小型店舗じゃなくてしっかりと建設されてる大型店舗な事が多いです。


このSNS時代に設定Lを入れるホールがあったらどんな小型店舗でも真っ先に広がると思うのですが、設定Lを使っていて晒されるのは大型店舗が殆どです。


普通に大型店舗だから人も多くて晒されている可能性だってあります。ですがそもそもこの時代を生き残っている大型店舗っていうのはかなり射幸性の煽ったイベントをしてる所が多いと思います。


そのイベントも所謂公約みたいなのがあってその公約にそぐわない営業をしていた場合には店の批判をするという諸刃の剣みたいなイベントです。

だからそのイベント日にはかなり設定を使うんでしょう。んでその時は人もいっぱい来るし店としての評価は上がるんでしょう。


ただ、その店舗で一番重要なのは通常営業日の回収率が一番大事なんじゃないでしょうか?

そのイベント日に出しても通常営業日に回らなければそのイベント日のマイナスを回収できませんよね。
そのマイナスを回収する為には外ならぬ常連から巻き上げる以外の方法が無いんです。

んでそのイベントも本来は絶対に出したくない所を無理してでも出さないといけないからかなりの大盤振る舞いをしてしまいます。


通常営業の設定オール1にしても回収し切れるかどうかが分かりません。

だから設定1よりも大袈裟に回収出来る設定Lを導入して常連から巻き上げるという形になってしまう
だからヒューマンエラーというよりも経営上仕方ないのかもしれません。




まぁここまでは誰もが予想出来てる(?)部分だと思いますが、ここから更に妄想をしていきたいと思います。



このヒューマンエラーで起こった設定Lを晒される事によって良くも悪くも注目されます。

この注目される事が例え評判が悪くなったとしても今の時代には必要だと考えているホールが多いのかもしれません。

こういった設定Lを晒される事によって晒し屋まがいの行動をするバンキシャみたいな人間がSNSでホール内を晒してくれるのでアピールにはなるんですよね。しかもタダで


これは何処にアピールしているのかというのが一番大切なんですけど・・・


これは多分プロ・ハイエナを駆除する為の行動になるんじゃないかなと

そう思います。





気づいたんでしょう。
プロとかハイエナってホールにとっては本当に害悪なんだと

でもプロ・ハイエナを集めたのは紛れもなく晒し屋を使った無理な営業が根本の原因なのでプロもハイエナも悪くないです。

だからもう来て欲しくないアピールとしての設定Lです。





もう今は仕方無いよねぇ・・・仕方ないとは思うけど・・・

おめおめと抜かれるだけじゃ客だって満足できないのは当然ですよね。

だから被害者同士の身の削り合いなんですよね。



だから、負けないようにする為には


もう行かない事が最優先なんですよね。


こんな結末になるのも仕方ないですよね。


もう息が長くない文化なのかもしれませんね。



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ