寺井一択、大声を出し注意されるも・・・

2023年3月7日火曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L










まぁ双方の意見が分からんでもないですが・・・

なんか今の打ち手には余裕が無いんだろうなぁって思います。

スクープ側としては実践してるのが目に見えて分かるからうるさくなっても仕方ないやろと

文句を言った方の打ち手に関してはそんなの関係無いし金も突っ込んでるだろうから隣が引き戻して大声出してるとイライラはしますよね



なんだかなぁと



全くと言っていい程余裕が無い行動を双方している気がします。

まず寺井一択、並びにスクープTV側はそんな事言わなくても良かったですよね。あと編集で消しても良かったんじゃないかと思うし

消したくない根拠があったんでしょうか?



打ち手はまぁ、台を離れる事だって出来るし、そもそも実践をしている事を了承した上で自分も実践しているんじゃないかなと

いやまぁ今回不利なのはスクープ側だと思うけどね。


そもそもスクープTVは何の為に取材とか実践とかをしているんでしょう?

勿論動画を撮る為だとも思うんです。ですがそれだけじゃないでしょう。
その実践した所の宣伝も当然のように兼ねていると思います。

そうしたら今回隣で打ってた人っていうのはお店としては大切にしなきゃいけない人だったんじゃないかなと。

スクープTVが露骨に利己的な考えを表に出しちゃダメ、というか圧倒的に不利になる気がします。




もしかしたらその宣伝費とかが安くなっていってスクープと店側で蟠りが生じているが故の行動なのかもしれないし

その辺りは全然分かりませんが、あんまりそれを打ち手に八つ当たりにするのも如何なものかと思いますね。うん。


もうちょっと余裕を持ってパチンコパチスロを打った方が良いんじゃないかなと思いました。




そんな話題にするほど煽ってなかったww
最近のまとめブログも誇大表現しすぎでしょw

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ