古参Youtuberがパチンコ業界に進出ラッシュ

2023年3月10日金曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L







最近youtubeの動画収入が着々と減っているみたいですね。

本格的に収入が足りないっぽくてパチンコ業界の所謂演者として活動を開始するみたいです。


まぁやっぱりパチンコ業界がオワコンの受け皿になってますねw


ただパチンコ業界も今そこまで力があるかどうか・・・

何にせよ演者業界も需要となる母体が消えていっている最中で供給だけ幅広い人間がいても仕方ないですよねぇ


意味不明な需要のエッチな恰好をしてる女性演者となりふり構ってられないyoutuberのどちらに需要があるか・・・


うーん・・・


そもそもそのyoutuberは人を集められるの・・・?

公約とかと織り交ぜて人を呼ぼうとしてるのであれば本当に上手いことやらないと本格的にマズい事になる。

そもそも店側は公約なんてしたくないんだから。


そのyoutuberとかに使う金を設定で客に返還しろよって、これも何度も言われている事ですよね。

セクシー系女性演者なら出演料ってそこまでだと思うんですが古参youtuberなんて自分に超自信のあるインフルエンサーは一回の実践来店でハチャメチャに金取るんでしょう。

ホント意味わかんないですよね。


それを是とする店舗もあるからパチンコ業界に進出するって言ってるんでしょう。

その店舗の常連っていうのはそろそろ目を覚ました方が良い


まぁでも人を集められる可能性って部分だけを見ると意外と良い結果を出すかもしれません。

今パチンコパチスロ業界が課題にしないといけないのは遊技人口の増加なので様々な需要の演者が出てくるのは悪い事ではないのかなと


数字だけ稼ぐ場合だとあすぴよが多分一番稼げるでしょう。

どのパチンコパチスロ媒体よりも一番都合が良いと思います。


正直スロパチステーションって店のアピール力ってあるんでしょうか?

なんかどの層が見てるのかが本当に良く分かってません。


ただ、自分が良く分からないだけで別の層には人気があるという事なのでそれはそれなんですが

あの媒体はハチャメチャに金がかかりそうですよね。その費用対効果が果たしてあるのかどうか・・・


まぁスロパチに関して歴が長いので何かしらの策があるんでしょう。



なんだかなぁ

実際どう動くか分かりませんが、古参youtuberはもって1~2年位だと思います。


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ