音霊魂子復活してたみたいw

2023年8月22日火曜日

vtuber vtuberの闇

t f B! P L








まぁ復活した事は純粋に良い事ですよねw

あおぎり高校は他のVtuberが割と普通に活動してたから所謂戻ってくる場所はキープされててすんなり戻ってきた印象はありますねw

差別発言に関しては反省とかそういった部分とは別の視点で考えないといけないかもだけど、裏関係はやり方がしっかりあるってのが分かったみたいですねw


それを理解する為の休止期間だったのであればそれは良かったんだと思います。



何より今回一番ヤバかったのは裏で遊んでた事がバレた事、そしてそれに対してのアンサー動画でのオチ部分が反省一色じゃなかった事にあるんですよね。



まぁだから遊んでる事に関しては炎上要素でもなく、アンサー動画もオチ以外は別にいいんじゃないかなと思います。


あおぎり高校っていうグループは中々尖った配信とか動画をあげているグループなのでこんな小さな事柄でも炎上してしまうのはやはりドル売りという意味不明なVtuberの業なんだと思います。

ちょっとかわいいガワだったらすぐにドル信仰して半ば強制的にドル売りを強要されているのでそれはまぁちょっと可哀想かなとも思います。



Vtuberってだけで常にこの業を背負わなければならないというのは・・・

まぁ仕方ないんじゃない?ww

可愛くなかったら出来ないんだから、そりゃもう仕方ないとしか言えないよねw




人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ