そもそも呼ばれてない人達って・・・

2023年8月24日木曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L






誰が正義とか誰が正義じゃないとかって言うつもりは毛頭ないんですが、なんだかちょっとだけ勘違いしているような人達が居る気がします。



有料noteでハイエナとか理論値の算出をして儲けてる人達は本来ホールから淘汰されるべき人達なんですよ


という事です。


最近のホールは打ち手が上手くなりすぎている傾向にあります。

勿論それは社会が生み出した新しい形なのでそれについては別段何も思っていません。


問題はその理論値とかをホール情報から抜き取りまくって有料noteでひけらかしてる連中が増えてきているという事です。

本当に何となくですが、俺にはパチンコパチスロの情報商材としか思えません。


毎日打たないといけない人達は勿論それは参考になると思うし凄く有益な情報なんだろうなと思います。

ただそんなゴリゴリの人達を今のホールは求めているんでしょうか?

そういった人達をプロとみなして出禁にしているホールもたくさんありますよね。だから本来はホールにとって邪魔な人達を増やしている行動だと思います。


パパ活詐欺マニュアルと似て非なるものだとは思うのですがなんか共通点を感じざるを得ません。

いや全然違うものだと思いますけどねw


ただケンシロウ昇天モードの件もあるし、やはり有料noteといえど一定の胡散臭さを感じてしまいます。

普通に考えてそんな毎日毎日北斗打たんくてもええやろって思うし

打って無くてホールのグラフポチポチ見てるだけでケンシロウ昇天モードを示唆するのはなかなか有料noteを作るのが上手くないような気がします。


でもそれは誰かが世間に出しちゃったから広がった事で、そんな機械割70%のゾーンがもしあったのであればそれは確かに大発見でしたよね。だからロマンはめっちゃあったと思う。


だから本当はそこまで思った理由を無料で晒して欲しかったです。


モードがあると言い切ったからには下ブレとは違う圧倒的な理由があって欲しかったですね。

そこにロマンとか立ち回りの希望が隠されていたのに・・・









そんな事を平気で言えちゃう人達が有料noteを作っているんだと思うとちょっと考えどころだと思います。


それで打つ人が増えるのであれば全然良いけど・・・

多分打ってる人がそのnoteを見てるんですよね。

それじゃ根本は断ち切れずにどんどん釘が締まって設定状況も良くならないんじゃないですか?

大切なのは遊技人口を増加させる事でしょう。



別の切り口があるんじゃないかなと思うだけで、有料noteを作る人達にはそれなりの根拠があるんでしょう。


それは普通に素晴らしい事だと思います。



全然言いたい事が纏まらなくなってしまったので最後に言いたい事を言います。




そのnote、無料じゃダメなんか?




人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ