DJ SODAの件

2023年8月21日月曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L








もともとどんなイベントかとか、当時の服装がどうとか、そんな事を言いたいんじゃないんです。

今回のこの騒動が盛り上がれば盛り上がるほど、今蔓延っているSNS上で脱げばパチンコパチスロライターになれると思っている人達を淘汰出来る可能性が示唆されていると個人的に思っているからです。


このイベントの件とかはもう刑事告発とかされているので顛末とかも正直どうなってもいいと思います。


ただまぁ何となく賛否は分かれるような内容だなぁと個人的には思っています。



そもそもそういう奴らも居ない事はないんじゃないでしょうか?
どんなファンにせよ、あんなエロい恰好をして客の手が届くような場所に行ったら触るんじゃないですか?

でもそれは多分ルールとかで守られていたんでしょう。

演者に触ると刑事告発?みたいな?


そりゃ触った奴も悪い。そりゃそうだわ。


だからまぁこれは一般の人間が是非を決めるのではなく裁判所で決めた方がよさそうですよね。
まぁただどうだろうか?これは一体どのくらいの罪になるのだろうか?

まず極刑は流石にないと思うし、懲役刑のつくような罪にもなるかならないか正直分かりかねる部分じゃないかなと思う。

問題は無敵な人達がどの程度の刑で済むのかが分かるって所じゃないかな?

今現代を蔓延る無敵な人達っていうのはある程度の刑じゃ何も怖くなくなっているんじゃないかと思う。


確かに加害者が悪いに決まっているんです。ただ、やはりこういったセクハラをされて精神が不安定になったりしちゃうのであればある程度の自衛だって重要だったんじゃないでしょうか?


多分それも裁判の時に考慮されそうな事柄だし。

加害者に反省させたいのに自分の恰好で相手の罪を軽くしているんです。
それじゃ元もこもないでしょう。


まぁそんなイベントに行くような連中に信頼とか忠義とかそんな事良く分かりませんよね。







それはSNSでも変わりないのではないかと、俺はそう思うんです。

今のパチンコパチスロ演者でハチャメチャにエロい恰好をしてる人は多いですよね。

ただそんな恰好で打って、何かセクハラをされてしまった場合に必ず判例として出てくるのはこのDJ SODAの事件だと思います。

罪は罪だと思うけど自衛が全く出来ていない状況での判決はどの位の罪になるのか

それを軽いと思うのか重いと思うのかは人それぞれなんですが、それを天秤にかける人が出てきてもおかしくないと思うんです。


だから自慢の体でパチンコパチスロ演者になるなんてやめて、もっとグラビアとかそっちで活躍したらいいと思います。

パチンコパチスロを打つ連中はエロい恰好の女性が居ればホールに行くような連中なんです。
そんな連中を信用しないでください。







追記

なんか元々結構アレな感じのイベントとか人柄とか、そんなんがありそうみたいww

ならDJ SODAが大きい声なのはしゃーないし世間もそんなに騒ぐ必要が無い事だと思うw

もう加害者側の謝罪動画も出たのねww
まぁじゃあもう何処もまとめる必要はないでしょうww

でもまとめるんだろうねww

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ