戦国恋姫打ったけど・・・

2023年9月1日金曜日

パチスロ

t f B! P L







クレアの秘宝伝みたいな雰囲気で打てますね。

全然悪くないと思うし技術介入もバリ簡単だし100%はありそうな感じもするし別にまだ打ちたい欲はあるんですけど・・・


やっぱりチャ目待ちは好かんですね。


個人的な意見なので好きな人は多いと思います。

ただ恋姫たいむとかいう機能は本当に要らないですね。

個人的に大嫌いの部類に入ります。


なんでコイツの事を「まだ打てる」っていう判断をしたかと言うと

リーチ目で当たるからです。


んでそうなった場合普通にハドボとか打ちたいですよね。

ハドボの何が良かったかというとリプレイとかチェリーで当たる場合の見せ方が好きです。


疑似回転でリーチ目を見せるっていうアレは本当に楽しい。


あの恋姫たいむ中にリーチ目が出てたら好きになってたかもしれません。

いやそんな事はないかも


とにかくチャ目が基本的な当たりになっている以上、あんまり打つ機会が無い気がします。





てか早くナイツ打たせぇよ!



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ