エラーゲームリセット

2023年8月9日水曜日

パチスロ

t f B! P L






なんで早くパチスロを擬人化しないの!?!?!?



もうセガはさぁ!サミーなんだからさぁ!


レトロゲームの擬人化は確かに興味はあるけど!!

結構似たようなコンセプトはそこまで話題になってないような気がするし!

パチスロを擬人化の方が絶対に需要があるでしょうに!!(希望


まぁ・・・・普通に考えて今は格ゲー界隈がかなりおおいに盛り上がっているみたいなので・・・

そこに便乗していく方がレトロスロットをせこせこ擦るよりかは人気が出るのかもしれないけど・・・



でも!

あの!

Z李さんが!

レトロスロットを推しているから!!!

伸ばしどころなんじゃないのか!



まぁでも今世の中を動かす人達がそもそも打ってない人が多いからそもそもの面白さとかワクワクとかをイメージ出来ない人達が多くなってきているので幻想郷入りまっしぐらでしょうね。


そもそも最近の台はなんか面白くなさすぎるんですよね。

バイオヴェンデッタも打ったけど出なかったですね。


まぁATを伸ばす為にはレバーオンのセンスが必要なのでATは気まぐれにしか伸びなさそうですよね。

だから出なかった事に関してはそこまで何も思ってないんですよね。


ただ通常時が本当に良くない。面白くなさすぎです。


通常時何か面白い事あるのかな?法則性とかを盛り込んでそうではあるけど・・・

ちょろっと打っただけじゃ全然分からなかったですね。

ちょろっと打って片鱗くらいは見せてくれないと次打ちたいってなりませんよね。


バイオ7はその辺りで言うと見せ方が上手かったですよね。前兆の作りこみが感じられたというか

RE:2は好きじゃないゲーム性だったので打ってないですが、多分そんなにだったんじゃないかと思います。


サイレントモードは面白いと思います。

違和感とかでテンションが上がるし、当たり方も嫌いじゃなかったです。


それ以外は正直打つ気持ちになれませんでした。



未だにハードボイルドをメインで立ち回っている奴が他の台を評価したらいけないんですけどね・・・・




初ハドボ・・・ども・・・


俺みたいな導入して1年の不人気台打ってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは


今日のマイホの会話

あの無想転生がカッコいい とか あの演出が見たい とか

ま、それが普通ですわな


かたや俺はバラのシマでハドボを見て、呟くんすわ

it'a syow timu. 目押しミスってる?それ、誉め言葉ね。


好きな音楽 SET FIRE!!

尊敬する人間 ワサビ(ワサビ止めはNO)


なんつってる間に閉店っすよ(笑) あ~あ、風営法の辛いとこね、これ



エラーゲームリセットの話どっかいってしまったw




人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ