てめぇの事だけを考えるなよタコ媒体

2023年9月5日火曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L






もうタコって言ってしまってるので名前も何も出しませんが某でちゃうの元アイドル店員だったらしい人が自身のイベントで設定を遊技している人に聞いて回ってたらしいです。


んで設定がよく分からないと答えたら



わからないけどやってるんですねー



と答えたらしいです。




いやいや・・・




いやいや・・・・




でちゃうは本当に何したいの!?



今遊技人口が減って首の絞めあい合戦が起きてるのはでちゃうが一番知ってるんじゃないですか?

それでいてこんな発言をさせちゃうのは本当に本当に賢くないですね。

もうでちゃうは解散しても仕方ないとまで思ってしまいます。




勿論その元アイドル店員の誰かさんが悪いんだとは思いますが、なんかそういった発言等々の教育もせず、あんまりパチンコパチスロに興味がないけどそういった人達をネームバリューとか外見とかのあんまり関係ない部分で採用しているでちゃうに不信感が出てしまいます。


でちゃうは自分のイベントを盛り上げて設定状況を知りたいのは分かります。

でもそんな設定とかを半ば強引に遊技者から聞き出すのは本当に終わっているタコ媒体の行動です。

演者だって上からの指示で聞きだしているので根本的に悪いわけじゃないと思います。


なんかそういった形態の仕事はもうやめた方が今後の為になると思うのでもうやめて欲しいです。

別にでちゃうが潰れて欲しいとかそういった事じゃなくて、教育の場も無いし誰でも演者になれるみたいな考え方の媒体なら将来のパチンコパチスロのためにならないと思うのでそういった業務をしないで欲しいです。


俺の求める正義と媒体が持つ正義の差があると思いますが世間の評価はどうでしょうか?

やはり今のでちゃうより昔のでちゃうの方が普段から目についてた気がします。


髭原人さんもこしあんさんも前まではおすすめ動画にめっちゃ出てたのに今ではしっかり調べないと出ても来ません。


なんだかなぁ








人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ