マジハロのキャラデザがいちいち微妙ねんてなー

2023年9月12日火曜日

パチスロ

t f B! P L








ついに8が出ますね。嬉しいのやら不安やらでごった返してますが、スペックはまだだと思うので楽しみにしてます。


ただでも色んな事書いてありましたねw
あんな事書いて良いのやら・・・w


まぁでも大切なのは打感と設定準拠っぽく見せない感じを出せているかどうかだと思います。
ですが・・・今の時点で俺がどうしても許せない事があります。



早く初代のキャラデザに戻してよ!!!









このキャラデザこそマジハロって感じなのに2から意味が分からん量産型のデザインになりやがってからに・・・

ギャルゲで言ったら初代が鍵作品のいたる絵みたいな感じでめちゃめちゃクセがあるけどスコスコのスコって人が居るみたいな、カルト的な人気があるような感じでした。


でも2移行になってからはシール作品のようなありふれたキャラデザになっているというか・・・
全然スコれないんですよね。

2,3はまぁ良かった。4はまぁ・・・

んで5の出来は素晴らしかった。6と7は無かった。

TOTは設定が入らなかった。



8は・・・どうなるんでしょうね。

設定は入らないとは思うけど、設定以外の所で出玉感の見える感じというか

低設定でもヤレる感が見えると高稼働が出来る気がするんですけどね。

今の北斗みたいな、そんな感じです。




まぁ北斗も設定が無いと普通に負けるんですけどね。


それに気づいてない人が多いからアレは成功なんですよね。


ホールとメーカーにとってはガチ救世主だと思うのですが・・・
果たして・・・w





まぁハドボを設定関係無く打ち続けてる人こそがメシアの可能性あると思うんですが

どうでしょ?


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ