有料noteについて

2023年9月15日金曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L







色々なパチンコパチスロの有料noteがあると思います。


ただ、本当に金をかける必要があるのかをもう一度考えてみてください。


時間効率の為とか色々な理由で購読している人がいると思いますが、その中の殆どは筆者の考えというのが強く出ていると思います。


まぁパチンコパチスロなんて打つような輩はそういった有料noteを作り出す事も容易なんでしょう。

ゲーム性との相性が抜群に良いんですよねw

半ば適当な事を言ってもそもそも運ゲーな事には変わりないので多少そのデータが悪い方向に寄ったり良い方向に寄ったらそれを優遇とか冷遇とかの言葉で自分の考えに出来ちゃう。


それに対して公式が反応したとしてもなんかそれを言葉のあやだと思ってプラスの思考に持っていくという

なんという根性ですよね。


ことパチンコパチスロのnoteに関してだけかなと思うのですが、あんまり信じ過ぎない方が良いと思います。


多少の優劣はあるものの、多分noteの事を信じてる人は夢のような出玉は掴めません。

安定して勝てる可能性があるかもよってだけです。下ブレすると平気で負けます。


結局は運が勝敗を分ける要になっている事に変わりありません。


なので自分の納得するような打ち方をしましょう。それで勝てる場合だってあります。


確かに俺だって沖ドキGOLDにしこたまやられてるので勝ちたいです、勝ちたいんですけどnoteに金出すくらいだったら回した方が良くないですか?


って思うんです。


沖ドキに関しての情報で10万てw、その金使って天国入れた方がよっぽどプラスじゃないですかw


あの内部解析をしたデータを有料noteに書こうとした人は結局書いたのかな?w

内部解析てw

時代が逆行してるw


でもその情報がもし世の中に出せるのだとしたらとんでもないですねw

今の時代許されるのだろうかw



有料noteはある種のエンタメだと思った方が良いと思います。

そのエンタメに対してお金を出せる人は出しても良いと思いますけど、エンタメなんで信じたら痛い目を見るという事ですね。





人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ