ファミスタ回胴版のホームランラッシュについて

2023年9月20日水曜日

パチスロ

t f B! P L








まだまだ解析が出てきていないので具体的な条件等々は分かんないんですが

ただ、ようやく引けたのである程度の仮説は立てられます。


条件としては多分ですがBIG中のホームラン上乗せが発生しない事にはホームランラッシュが出てこないんじゃないかなと

上乗せビタ成功時にホームラン上乗せが発生する可能性は多分色々変動しているんかなと思います。
それでホームランラッシュに入った時にその確率が通常通りの低い選択率に戻るんじゃないかなと


そう思います。

そう考えるに至った理由はホームラン自体がいきなり頻繁に出てきたんですが、そのBIGではホームランラッシュに入らなくて

ただその後の攻撃でもいつも以上にチェリーとかハズレでホームランが出たりしてて、その後にBIGを引いてホームランラッシュに入りました。

んー、イマイチ因果関係に信憑性が出てきませんがホームランの頻出によってホームランラッシュが出てくるってちょっと面白いなと思いました。


考えられるのはホームランの回数によるポイント制で一定ポイントに貯まればホームランラッシュに突入するみたいな




でもそれだともう一つのプレミアムフラグの満塁ボーナスとの因果関係が無さそうですよね。
でもあれはCT中のバケが主な突入契機っぽいので直接は関係ないのかなと思います。



はやく解析が出て欲しいですね。
でないんだろうなぁ



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ