知識のない人が店長をするという事

2023年9月21日木曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L







いますよね。あくまでも仕事として店長をするパチ屋


まぁ普通の企業だと考えられないですよね。

飲食店で言えば店長が料理出来ない、会社で言えば社長が業務内容を知らない

とかですかね?


まぁ極端な言い方をすればこう捉えられても仕方ないと思います。


ただ、これでも企業は回るんです。当然ですが店長が料理出来なくても他の人が料理出来ればいいですよね。

会社だって別に社長が業務内容知らなくたって副社長とかが仕切っていれば別に問題にならないと思います。


だからそれでも別に良いんです。




でも、個人的な意見としてはパチンコパチスロを好きであって欲しいとは思います。


現に何も分かっていない店長が動画をあげたら全く知らない事に批判等々が結構あったように思います。




まぁでも今の若い人の事を考えるとパチンコパチスロに興味なんて持つわけないよなぁ・・・

今は就職難だけど仕事を探さないといけないからって思ってパチンコパチスロ屋に就職して上司の指示でSNSやって動画あげてると思うと・・・・


ちょっと可哀想な気がするなぁ・・・



今のパチンコパチスロのあり方が悪すぎるのもあるんですが・・・

メーカー、店、客それぞれにどうしようもない言い分があるので一概に何とも言えませんよね。

ただ、一つだけ言いたい事があります。


それは版権にかかるお金は必要なのか


という事です。


現にジャグラー、ハナハナでも全然動くし、ゲーム性が優れていればどんな版権でも割と動くと思うのです。

今こそスマスロでAタイプを復活させるべきじゃないですか?

B-CTみたいな見せ方できる台とかあるんじゃないですか?


そしたら版権は自分のとこじゃないですか、変にアニメ版権に対して金払う必要ないじゃないですか

そもそもパチンコスロットになれば続編が作れるとかいうサイクルが現代に合っていないんですよ。


版権が有名だから使用料が高い、まぁ分かる

版権が有名だから稼働が良い??そんな訳ないやろ!


版権が有名でも動かないものは動かないよ。


だから版権に対して金を払うのがアホらしいと思えるようになってください。

そうすると新台自体の金額だって下がるし、お店だって出しやすい環境が作りやすくもなるし、そうすると客が勝ったり負けたり出来て楽しめる。


良い事ずくしだと思うんだけど・・・そうはならないんだろうなぁ・・・


後世に残される人達はパチンコパチスロなんかに興味なんて持たないんだろうなぁ・・・



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ