歯に衣着せぬ言い方をする人

2023年9月28日木曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L






色んな人がいますよね。まぁそういう風に見えるように仕向けている可能性もありますが。


例えば、ワサビさんとか1gameのてつさんとかまりもさんとかsasukeさんとか

それぞれの人達が多種多様色々な歯に衣着せぬ言い方をしていると思いますがやはりそういった人に付属してくるのはアンチの人達ですよね。


この方々は基本的に動画配信が主な活動内容なのでアンチの人達はいちいち動画を見ているという事なのでその活動者側からしたらプラスにしかならないと思うのですが・・・



まぁそんな話はどうでもよくて、こういう方々のあまりにもズケズケといろんな事を言っている様を見て逆に大丈夫かなと心配になっちゃう時があります。


これはアンチというよりも共感性羞恥に近いような感覚です。

なんか絶対に心配しなくても良い事をわざわざ視聴している側が心配になっちゃって動画が見れなくなっちゃうような・・・

言葉には表しづらいですがなんか時々凄い考えちゃって視聴できなくなっちゃうんですよね。


なんかこの現象に名前とかあるんでしょうか?


別にアンチ行動をしたい訳じゃなく、何となく見るのをためらってしまうんですよね。

これは嫌いの部類に入るのでしょうか?



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ