あやなん東海騒動

2023年10月19日木曜日

Youtuber

t f B! P L








ファンの人たちは可哀想ですが、多分これはもう元通りにはならないでしょう。

理由は簡単です。


今回の騒動で一番パッションのある行動をしているのがしばゆーだからです。

今回の騒動はあやなんが東海てつやに喧嘩をふっかけたのが原因でしたが、お互いをとり持つ役割のしばゆーがえげつない暴れ方をしてて割と収集が付くのかわかりません。


まぁもう収集させるつもりもなさそうですよね。



しばゆーは完全に板挟みになって爆発したのでこの結末はもう何年も前から決まっていた事なのかもしれませんね。


誰にも止められないこの炎上はなかなか悲しいですね。

あやなんはまぁもう満足したみたいなのでまぁまぁ・・・

んで東海てつやもパンチラインを言った感じは出てたのでまぁまぁ・・・



しばゆーだけがやはり置き去りですね。しばゆーは本当はどうしたいのか・・・



そんな事決まってますよね。東海てつやとあやなんがしっかり仲直りをすることですよね。
何度も何度も活動期間中にその話題になっていると思います。

ただ、その辺りが全然上手くいかなくて板挟みになって折衷案を出すしかなかったんでしょうね。


だから、あやなんも東海てつやも完全に落ちどころをミスってるよね。


あやなんはあのしばゆーのパッションの本意を理解しているの?
東海てつやはそれで本当に寄り添っているの?



ずっとどっちも自分の考えをしばゆーに押し付けているんじゃないの?


考えているんであればその解決に手を差し伸べてあげればよかったのに。
それか双方どうしても嫌なのであれば早めに匙を投げればよかったのに。


どちらもちゃんと両方とも持っているのにどうしてそうしてあげられなかったのか。


そのどっちつかずの状況をしばゆーが作ったのかもしれないけど、根本はしばゆーにはない上に板挟みになっているのであればそんな状況になっても仕方ないと思います。



まぁ、ドッキリであってくれ。このままだと何も罪のない子供まで可哀想だ。






人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ