日々亀の餌やり

2024年8月29日木曜日

パチスロ

t f B! P L





なんであんなに楽しく感じるんですかね?w


やっぱ当たり方がめっちゃ好きです。とは言ってもめっちゃ地味ではあるんですが

バトル目でたまにバトルに行きますが暇つぶしにバルゴンとジャイガーに喧嘩売りに行って氷とか虹当たって負けるだけなのでとにかく地味です。


ブレイキングダウンで弱そうな人が強そうな人に喧嘩を売りに行ってるような感じですが、リーチ目が出ると只の外来種の亀から大怪獣ガメラになります。

ただ問題なのはボーナス確定画面で黒い海苔のようなものが出てきたらアウトです。

もう外来種です。


ここでBIGを出す事が大怪獣です。


まぁそのBIG中も白いモヤばっかり出してたらゴリゴリ減っていくのでそもそも何処が大怪獣なのかがイマイチよく分からないんですが・・・

ただ、当たり方と出玉感だけは大怪獣ですね。超ガメラモードに入ればBIG連とかも全然狙えますし期待値も中々です。


まぁそれをする為にひたすら金突っ込むのもどうかと思いますけどね・・・


日々精進とか言いたくなりますけど金突っ込んで逆押しスライドしてるだけなんで何も今後には繋がりません。亀とはそういうもの。


ただ、今の甲鉄城のToLoveるとかゾンビランドカバネリとか痛いのは嫌なのでアラチャンに極振りしたいと思いますとか


なんかそういった根本の部分をモロにオマージュしているような台よりかは幾分かはマシなんじゃないかと思います。思うだけです。


防振りに関しては別に良いんじゃないかとも思います。



あとガメラの何が良いって立ち回りがめっちゃ難しい事です。

前の6号機旧ガメラもめっちゃ好きだったんですが、システム上ちょっと立ち回りが固定されるような感じだったので打ったら打ったで打ち切らないと他の人が喜ぶシステムだったので一回当てるまでとりあえず打ってみようみたいな考えを持ちづらかったんですよね。


今回のガメラはバケ後は高確落ち、BIG後は30Gで捨てたらとりあえず期待値を回収出来る設定にしてあるので捨てやすいし天井もないので空台を拾いやすいですよね。


という事は立ち回りが難しいんです。ハイエナ専用台じゃなくなってしまっているんですね。





なのでちょこちょこ回転数は付くものの結果的には捨てられやすい台になりました。


ただ、それでいいと思っています。


長い目で見ると甘いのは確かなので、それを攻められる人しか打たなくていいと思います。

6号機旧ガメラはガチで甘かったんですが、今回のガメラは少し棘のある甘さですよね。

5000枚近く吸い込む台もあるみたいですからね。


システム的に仕方ないですが一向に上がって来ない日もあります。

なので打ちに行きゃ勝てる台ではないですね。


菩薩のような穏やかな気持ちで回し続ける事がグローリーへの第一歩なのでしょうね。


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ