ハイパーラッシュ その2

2024年9月25日水曜日

パチスロ

t f B! P L







色々な発見をしたので都度更新です。


まずREG→ハイパーの変換ですね。何回かさせる事は出来たんですが決まり手チェックが出来ない(場合がある?)ですね。


んで色々覚えてる限りではリーチ目が出てサプラァァアイズする場合が基本だったんですが、今回起きたのがREGを揃えてからスタンバイ中に逆押ししていた時にサプラァァアイズしました。

その時の出目が下段平行リプレイでした。


たまたまリプレイが揃う系のリーチ目を逆押しで揃えた感じなのか、それとも全く別の制御のリーチ目なのか・・・

まぁまず分からない部分なのでその部分はあんまり考えないようにします。

問題は隠しているか否かなんですよ!

別に隠してても良いとは思います。ただそんな隠されると探求してしまいたくなるのがサガだから!

俺の徒花が唸る前に探求していきたいと思います。


そもそもハイパーの時の逆押しナビってハズレかたまにベルが揃うような感じだったような気がします。リプレイが揃うとか下段平行に揃うとかはなかったような気がします。


というか確率は一定なんですかね?REG中のハイパー変換はリーチ目フラグを引いてないといけないと思っていたんですが・・・

例えばこのフラグが只のリプレイの一部とかで逆押ししたから下段平行に揃っていてそれがハイパー変換したのであればプレミアム逆押しナビとかが無いと逆押し損になる気がするんですよね。





ん?


逆押し・・・?


チャレンジとハイパー・・・?


あのナビ貰えるあのフラグ・・・?





人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ