ハイパーラッシュ その3

2024年9月26日木曜日

t f B! P L






意外と単調に思われがちな台ですが、出目はそこまで単調じゃないように思います。

中リールはハズレの時にリプレイを引き込みがちですが、左白上段とかだと変化があったり左赤下段でも割と不明な引き込みをしてたりそんなに単調だとは思わなかったですね。


あとは左が取りこぼしが無いに等しいので見ないで左を押してスベリコマ数で色々判断する所謂ペラポンみたいな楽しみ方が出来ますね。

多分どこからでも当たる雰囲気はあるので捨てゲームは無いはずです。


毎回それをするとクソ怠いのでマニアックモードにして演出が発生した時に左を何も狙わずに押すのがおもろいかもしれません。

そもそもマニアックモードの場合だと演出発生が殆どスイカorボーナスの形になりがちなので飽きるのは早いかもしれませんが・・・





あぁ、許されない事は一つあったわ。

あのヒカルとかいう女だわ。アレはハイパーラッシュを打つ上でヘイトしかためてない気がする。

アレがアクセントとかは正直思いません。当たらない、ややこしい、ハズレ含んでる。

T.Jは何となく存在意義があるのは分かる。ハズレ(チャンス目)orボーナスだから露骨な小役の引き込みがあったらかなり激熱になれるのはおもろいしハズレ目でもごくたまに当たるからいいんだよね。


要るか要らないかで言ったら要らないんですけどね。


低予告から即止まりがマジで熱くなれるから逆回転を取り外してそれに演出割合を増やして欲しいですね。勿論T.Jとヒカルで当たる割合も全て。


あの女だけは許すまじ・・・

高予告から第三まで引っ張ってクロスステップハズレ目はなめくさし散らかし過ぎでしょ。



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ